Hedonism

※個人の主観です

淳太くんお誕生日記念! あなたの好きなところ 30選

淳太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!
淳太くんのお祝いブログとして、今回は前からやってみたかった、好きなところ○個あげるっていうベタな記事を書きます!笑
淳太くん30歳記念ということで、30個!
それではいきまーす!

 

1.丸い後頭部

淳太くんの後頭部、丸みを帯びててかわいくないですか?!なだらかな曲線。触りたい!なでなでしたい!


2.サラサラな茶髪
頭皮マッサージ等日頃のケアのおかげもあるかもしれないけど、淳太くんのサラサラストレートな髪質がとても好き。私が天パなので純粋に憧れます。茶髪も本当によく似合っていて大好き。


3.くっきり二重の大きなお目目
あのWESTきってのイケメン代表ツインにも二人揃って「好き」と言わしめた、とても綺麗な二重のおめめ。目に惹かれた部分もあると思うくらい好きです。人より大きい黒目が美しい!


4.トレードマークの唇
淳太くんといえば!な唇。メンバーにたらこといじられたり、我が妹に「魚みたい」と言われたり特徴的な唇ではありますが、裏を返せばそれで覚えてもらえる、淳太くんを代表する素敵なパーツであります。リップクリームがないとキレるけど笑、そんな愛らしい淳太くんの唇に感謝。


5.かわいい犬歯
淳太くんてね!めっちゃ犬歯がかわいいんですよ!口が大きいからなのか、笑うとのぞくんです。人より大きくて尖ってて綺麗なのかな?猫の牙みたいでほんっとかわいいんですよ〜!


6.めちゃ小顔なところ
割と淳太くんの第一印象から顔ちっさ!てのがあったんだけど、さらに小顔になってる気がする。小顔マッサージでもしてるんだろうか。顔の肉もどんどん落ちていくし…とか書くとご飯食べてるのか心配させちゃいそうだけど…。 女性モデルさんみたいで美しいと思います。


7.広い肩幅
淳太くん女性みたいに綺麗なのに、意外に骨格は男なとこあって、肩幅が広くてかっこいい。あと背中も広い。そういうとこ見ると男なんだなーってドキドキします。


8.厚い胸板
↑と同様、意外に男らしく胸板も厚くて、もう抱きつきたいよね。顔埋めたい← 淳太くんの上半身て、なんか包容力があるように思う。


9.細く長い脚
淳太くんの大きな魅力の一つである細く長い脚。スキニーなんか履いた日には美しすぎて興奮の鼻息が止まらなくなりひれ伏すレベルです。私、淳太くん、誰がなんと言おうとジャニーズWESTで一番スタイルいいと思ってっから…!


10.薄い体毛
本人は薄すぎて悩んで育毛剤つけてるらしいけど笑、そしてそのおかげか最近はうっすら生えてきてるけど笑、私は元々毛むくじゃらがあまり好きではないので、すごく好みです。だから本人の気にならない程度まで生やしたら、そのままでいてほしいな…と思います笑


11.声
レコメンのときの優しく慈しみのある声が好きで本当に癒されます。でもメンバーといるときは、いい意味で声の出し方が雑(そのままありのまま出してる感じ)なのも好きです。


11.家族思いなところ
お母さんと買い物に行ったり、台湾のおじいちゃんおばあちゃんを訪ねに行ったり、きちんと家族孝行しているところが素敵だなと思います。淳太くんいい子すぎて、産みたさがすごい。


12.子供、動物好きなところ
子供の前では優しい保育士さんや淳太パパになり、動物の前では今にもとろけそうな顔で喜ぶ淳太くん。お別れの際には泣いてしまうことも。そしてもれなく子供が欲しくなったり、接した動物を飼いたくなったりする。シルクくんは元気かな??


13.博識なところ
ヒルナンデスでも東大生とのコーナー持たせてもらえるほど、博識な淳太くん。我がジャニーズWESTうんちく王の力は番組で如何なく発揮されていて、ちゃんとキャラとして認めてもらえてこうしてコーナーをいただけることに感謝感謝です。


14.頭の回転が速いところ
頭の回転が速いので、ツッコミもスムーズで、そのツッコミスキルは炎の転校生REBORNの李監督にも認められるほど。ツッコミが淳太くんだからこそ、WESTのみんなは安心して自由にボケられるんじゃないかなと思います。


15.ファッション好きなところ
ファッション好きでおしゃれな淳太くん。めっちゃお高いブランド物を身につけていらっしゃるようだけど、それがまた私たちとは違う世界に生きてるんだ…と感じさせて良い。お衣装にもそのセンスは発揮されてると思う。脇あき衣装大好きだった。


16.礼儀正しいところ
淳太くんに限らずなんですけどWESTはみんな礼儀正しくて、そのためスタッフさんや共演者さんからの評価も高いってよく聞く。だから関係者の方とも仲良く入られるんでしょうね。淳太くんの育ちの良さが垣間見える深いお辞儀とか、大好きです!


17.先を見据える力があるところ
常に1年先を見てるね、と周りから言われるという淳太くん。ちゃんとビジョンがあって、周りを俯瞰して見る力もあるところがかっこいいなと思います。


18.どの仕事も真面目に楽しんで取り組むところ
よく真面目、と言われる淳太くん。そして、どんな仕事も楽しめるタイプとゲッターズ飯田さんにも言われていました。テレビやラジオでの淳太くんは、いつも楽しそうに笑ってて、何事にも全力。負けず嫌いだから、できないことや苦手なことでも真剣に取り組み、成功できるよう頑張る。だからぷいぷいのコーナーでもロケ先の方によく褒められるんだと思います。


19.ライブの構成に抜群のセンスがあるところ
淳太くんは、コンサートの構成を、ちゃんと理論的に組み立てているような気がする。もちろん、先輩たちのコンサートを見てたくさん影響を受けて、ジャニーズのコンサートはこうしたら面白いんじゃないかと考える力が身についてるんだと思うんだけど、それだけじゃなくて、のんちゃんやみんなの意見をまとめて、構成する能力が高い。淳太くんが考えるというオープニングも毎回センスが良すぎる。24コンの、サンタとトナカイの7人が京セラドームに落っこちてくる、や、ラキセの、スロットが揃って滑り降りてくる、などなど。


20.日本語、中国語、英語が話せるトリリンガルなところ
リトラやYOUは何しにのロケで英語で外国人とお話しする淳太くんがかっこよすぎた!リトラは通訳いなかったからね。台湾ロケでは、中国語で現地の人と話してて、惚れ直しましたね。スマホのキーボードに中国語を入れていたり、台湾との架け橋になりたくて、NHK中国語講座をやってみたい!と考えていたり。自分のスキルを活かそうと考えている淳太くんが素晴らしいです。


21.お酒が好きなところ
お酒は強い方で、照史の家に行ってお酒を飲み尽くすほどですが、最近歳のせいなのか、だいぶ酔っぱらったり、記憶なくしたりしがちなので気をつけてほしい(笑)。でも、メンバーとのお酒エピは嬉しいのでどんどんください!家の玄関に小銭ばらまいたり、しげと何度も乾杯してへべれけになったりしますが、ほどほどに楽しんでね。


22.激辛好きなところ
激辛好きで、ヒルナンデスでもそのキャラを買われて激辛王決定戦の王者に君臨。奥さん芸が生まれたのも激辛ロケがきっかけでした。リトラが生放送だったとき、メンバーが食べられない激辛料理を、お腹いっぱいやねん!と言いながら全部食べてあげる姿を見て、かっこいい…って恋に落ちたのです私。


23.ちょっと抜けてるところ
淳太くんはしっかり者キャラですが、どこか抜けてるところがかわいいんですよね。雨降ってるのを見て室内なのに慌てて傘をさす、改札に切符通したのにないない!と焦る…完璧すぎないところが好きです。


25.綺麗な手、腕の筋
手の形が綺麗ですよね。細くて。でも腕に男性らしい筋があって、ああ男なんだなってめっちゃときめきます…。


26.ジャスミンをめっちゃ愛してるところ
淳太くんがコンサートで、ジャスミーン!と呼びかけるのが大好きです。淳太くんは本当にファン想い。いつでもファンのことを一番に考えてくれて、ファンの想いを汲もうとしてくれている。こんなに愛情深い人はいないんじゃないかと思うほどです。


27.自分のファン、のことが大好きなところ
ジャスミンを愛してる淳太くんですが、特に、黄色ジャスミンを贔屓してくれるところが、本当に本当に大好き。コンサートでも自分をファンをよく見ていて見つけたらファンサしてくれるし、コンサートで黄色ジャスミンが一番かわいいと言ったり、なにわぶ誌で「特に黄色」って贔屓してくれたり。黄色ジャスミンと淳太くんは相思相愛です。


28.メンバーのことが大好きなところ
7人でいる何気ない瞬間に、WESTでよかったな、このメンバーでよかったな、と思うという淳太くん。いじられても広い心で受け止め、メンバーと一緒に服買いに行ったりご飯食べに行ったり仲良し。愛に溢れた淳太くんが大好きです。


29.素直でまっすぐ嘘つかないところ
嘘をつくのが嫌いで、ありのままの自分でいたい淳太くん。素直すぎて、時に不器用にうつることもあるけど、誠心誠意、100%の中間淳太で常にぶつかってきてくれるところが愛しいし、嘘がないからこそ淳太くんのことは信用できると思っています。


30.有言実行なところ
淳太くんは有言実行な男。根拠がないのではなく、今の自分たちを客観的に理解し見極めた上で、先を見据えて、言葉にする。だから説得力がある。現にCMやりたいと言ったらサーティワンができたし、個人でヒルナンデスという全国放送のテレビ番組にレギュラー出演できた。淳太くんが30代のうちにグループのゴールデンの冠番組を持ちたいと言ったからそれは実現してほしいし、できると信じてます。個人では台湾に関わる仕事、自分を売り込むのもうまいですからね、こちらもきっとできると信じてます!

 

淳太くんのお誕生日お祝いブログとして30個好きなところを挙げました。そんなに出てくるかな?!と思ったけど、考え始めるとどんどん出てきて30個じゃ足りない!
それくらい本当に、淳太くんは人として魅力的です。西野カナばりに、どんなあなたも好きだよ〜なんつって。
めちゃくちゃキュートで愛らしくて、でも男らしくて芯が強くて、まっすぐな淳太くん。
30代もそのままの君を信じて、愛します。
どんな未来が待ってるのかな。一緒に見ていけるの、楽しみだよ。
30歳、おめでとう!
愛をこめて。