Hedonism

※個人の主観です

10/12 ツアー発表となにわぶ誌(中身のない日記)

ジャニーズWESTのツアーが発表されたぞーーーい\(^o^)/

 

嬉しいという気持ちだけで中身のない更新をします!w

 

今日、10/12は、淳太くんのなにわぶ誌が更新されて、そこで淳太くんが20代を振り返っていて。そこに書かれている文章を読んで、私が、淳太くんはこういう人なんだろうな、って考えてた通りの人なんだなって思えたし、淳太くんを好きでよかったなって改めて思えて。そして、これからも淳太くんを信じてついていけば大丈夫って確信できて。本当に胸がいっぱいで。

そんな気持ちのまま、レコメンを聴いていたら、淳太くんの口から、まずは両A面シングル「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!」の11/22発売が発表されて、そのあと、なんと、ツアーが発表された!

今までシングル解禁はレコメンでよくしてたから予想はついたんだけど、まさかまさかの、現場の発表を自担の口から直接、生放送で聞けるなんて思わなくてびっくりしちゃった!

だってツアーって、言うなれば会える約束じゃないですか?!それを、無機質なメール一本や新聞の紙面じゃなく、大好きな人から、一番会いたい人から直接聞けたんですよ?!?!そんな幸せなことってある?!涙

大体コンサートってメールや新聞での発表が多くて、本人たちからの発表の場合も、現場のラストやMCでサプライズという、その場にいる限られた人しか聞けないことの方が多いじゃないですか?!

だから、生放送で電波に乗せて、大好きな人から会える約束を直接聞けたことが、本当に嬉しくて、感動で震えました。

 

淳太くんの20代はあと1週間ちょっと残ってますが、20代の淳太くんから最後に、最高に素晴らしいプレゼントもらっちゃったなって思ってます。

そして30代一発目のツアーが全国10カ所34公演って、10カ所ですよ?!?!すごくない?!?!前回のなうぇすとツアーより1カ所増えました。北は北海道から、宮城新潟横浜静岡名古屋大阪神戸広島福岡と、またまた満遍なく全国を。ハァーーーありがたや。30代の淳太くん、いいスタート切れそうですね!

ウェスティバルってめっちゃ楽しそうだな!祭り大好き!たぶんこれから準備かな??またブレイン大活躍しちゃうな☆

メンバーにひっさびさに会えるのも嬉しいぞーーーい!!