Hedonism

※個人の主観です

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう~~!!!!!!!

とりたててこれを書きたい!ということがあるわけではないんですけど笑、おめでたい!いうことでブログ書いてます。

3年目のWESTは、個人でも映画、ドラマ、舞台、バラエティ、ラジオ、雑誌…とメンバー全員が多方面に活躍し、グループではレギュラー番組に加え嵐のワクワク学校、そして年末の京セラドーム公演、年明けからの5ヶ月間9箇所31公演にも及ぶなうぇすとツアーと、非常に充実した1年を過ごすことができました。
そしてこれからNetflixのドラマ、照史の舞台、そしておそらく発売されるであろう新曲…ツアーが終わっても楽しみが続く、次の未来を見させてくれる、そんなWESTを応援しているのが何よりも楽しい。まじでストレスフリー。

2017年の目標に「知名度を上げる」を掲げていたWEST。確かに知名度に関してはまだまだな部分もあると思う。でも淳太くんがヒルナンデスの奥さん芸で芸能人の方に「テレビで見るやつ~!」と言われるようになってめちゃめちゃ嬉しかったというように、じわりじわりではあるけど着実に顔と名前が知られてきているんじゃないかな?って思う。

私は約2年前に、なんかWEST楽しそうだしー?淳太くんかっこいいしー?ってノリと勢いでジャスミンになることに決めたけど、その頃はもっと他に応援してるグループがあったから、ほんとにそんな本気じゃなく笑、軽いノリでしかなかったし、ここまでハマると正直思ってなかった。それがこんなにまでズブズブになったんだからWEST沼はおそろしや。
だからちょっと気になってるなーってくらいの人にはぜひ思い切って飛び込んでみてほしい。楽しさとHAPPY度は保証する!正直今おたく人生で一番楽しいよ!YOUもジャスミンになっちゃいなよ!

いろいろWESTに期待したいことはあるけど、4年目のWESTに具体的に、てことでいうとまずはやっぱり東京ドームに立つ彼らを観たい。単独ライブで。メンバーが3大ドームという話を口々にしているけど実現してほしい。
それと短くてもどんなに深夜でもいいからメンバー全員の毎週放送するキー局の番組がほしいなぁ…。希望としてはエージェントWESTが好きだからテレビ朝日でも放送するようになることなんだけど。テレ朝さん買ってください…!毎週観ますんで…!

淳太担としては割と今満たされてはいるけど、個人で何かバラエティのレギュラーほしいなぁ。バラエティの淳太くんは本当に面白いし向いてると思うので。いい仕事しますよ!

とにかく彼らの仕事ぶりには信頼しかないので、どんなお仕事もいただけるのであれば楽しみにしていきたいと思います!

どんどん大きくなっていくことに期待しかないけど、メンバーが言っている、「隣の兄ちゃん」みたいな親しみやすさが好きで。
それはコンサートでの距離感やファンに向けた発言、ラジオなどでのトーク。そして当たり前のように感じてるけど実は大変なんじゃないかって思うwebのなにわぶ誌をメンバー全員が毎週更新してくれること。地味なことかもしれないけどそういう地道な積み重ねって大切だと思うんだ。毎週自分の言葉でファンに向けてメッセージをくれる。筆まめじゃない子もいるだろうに。私だって毎週ブログ書けって言われても無理だもん。でもそれをやり続けてくれる彼らは本当にファン想いだし、なんだか友達のように身近に感じられる理由かなって。ファンのこともメンバーだと思ってくれて、ファンと一緒にいろんな景色見ようって言ってくれる彼らが大好きです。

Unlimitedが大好きなんですけど。今のWESTの歌詞そのままだなって。

そう僕らは数え切れないほどの
夢をBackgroundに より輝いていく
見上げれば ハッキリと見えるだろう
一緒に行こう Just believe my dream

4年目も人生は素晴らしい!って思えるようなキラキラした景色を見せてね!一緒に行こう!