
Hedonism

※個人の主観です

妄想の時間だよ! #ランキングdeWEST やってみた

おもしろいタグを発見したので便乗〜!
#ランキングdeWEST

f:id:konayukia5:20170219194039j:image

No.1ホストになりそうなのは?→淳太くん
メンバーにはいろいろ下手そうとかモテないとか散々言われてるけど笑、あの黄色ジャスミンを手のひらで転がす感じ、疑似恋愛マスターは淳太くんだと思ってるからね!友達みたいにフランクに接してくれて、悩み相談も親身になって聞いてくれるし誕生日とか個人的なことはもちろんのこと気になる彼の話とか会社のムカつく上司の名前とか全部覚えててくれて、私はただの客じゃなくて、淳太の特別な存在なんだ…って錯覚してめっちゃ金つぎ込みそう…って金つぎ込む点はジャニヲタの自分とあんまり変わりないな??散々のめり込ませて淳太には私がいないと…とか思い込ませて、裏では札束数えてほくそ笑んでてほしい

 

後輩にするなら?→しげ
学生でも会社でもどっちでも良いんだけど、会社の後輩の重岡くんは真面目でよく働いて、律儀なので上司ウケもよく、社内の女子からはイケメンで仕事もできる子って噂になってて、頼めば何でもやってくれるので同じ部署の私は頼っちゃってるんだけど、仕事を一緒にしたり飲み会で話したりしてるうちに仲良くなって、しげちゃんは数いる女の先輩の中で私にだけ敬語使わなくなってさ〜!なんかやたら構ってくるんだよ〜!え〜私のこと好きなの〜?とか思いた〜い!!

 

悩みを相談するなら?→流星くん
ラジオとかMCとか聞いてても流星くんは人の話を絶対に否定しないし、一度受け入れてフォローした上でポジティブな解釈をしてくれるな〜って思って!夏恋に「萩花は夏恋に意地悪してるんじゃなくて、自分がしてきた失敗を夏恋にはしてほしくないから厳しくするんだよ」ってふうな言ったという話を聞いたときに悩み相談するなら流星くんしかいないって確信したよね〜!女子って解決策を見つけたいわけじゃなかったり的確なアドバイスを求めてなかったりするじゃないですか〜?そういうのわかってそう。

デートするなら?→のんちゃん
もうさ、のんちゃんがデートしてくれるならデート代全部出すよね。むしろ出させてくれ!出すからデートしてくれ!!っていう。レンタル彼氏か(笑)あんなイケメンを連れ回したいよね。年下のんちゃんは私の連れてくとこ食べさすものすべてに「わ〜!すご〜い!」って目をキラキラさせながら感動してくれるの。内心金ヅルだと思ってくれてていいよ。のんちゃんの笑顔見てるだけで私は満足だから…。ディズニーでキャラクターの帽子被ってはしゃいだりポカポカの公園でピクニックしたり横浜デートで夜景見たりほっこりするようなデートをのんちゃんとした〜い!!

 

無人島にいっしょに行くなら?→照史くん
照史くんアウトドア好きだし、なんか野生の勘がはたらいてどんな状況になっても切り抜けられそうな感ある(笑)。まずサバイバルの知識がありそうだし、なくても何かしらひらめきそう。なんか木とか石とかいろんなもの拾ってきて即席で道具作るし、食べ物に関してもこれは食べられる!これはダメ!っていうのわかりそう(笑)蟻食ってたしな。でも無人島に取り残されてしばらく経った後にふと人里恋しくなって、これからどうなっちゃうのかな…って不安になって急にメソメソしだす照史くんを私はヨシヨシしてあげたい。最終的に立派なイカダ作って脱出(笑)

 

彼氏にするなら?→淳太くん
淳太くんと付き合いた〜い(泣)デート代全部出してくれそうだし(そこかよ) 浮気しなそうだし、絶対彼女のこと大事にしてくれるや〜ん?私は淳太くんに甘えられたい。仕事で疲れてる淳太くんをデロデロ〜に甘やかしてあげたい。ベタなこと好きそうだから、行ってきますのチューとか、おしゃれなバーで甘いこと囁いたり、観覧車に乗って頂上でキスしたり…ベタなこと、私もした〜い!サプライズも好きそうだし。じゅんじゅんとキュンキュンした〜い!淳太くんと付き合ったら、なんだか前向きに生きられそうな気がするんだよね。精神的にもいい影響与えてくれそう。

 

ひと夏の恋をするなら?→はまちゃん
はまちゃんとはアブナイ恋をしたい。夏の海で出会って名前も知らない彼とワンナイトラブ、でもいいんだけど、元々知り合い設定もいい。会社の研修で同期の濵田くんとふたりで一緒に一ヶ月間地方都市に異動になるんだけど、濵田くんには同じ社内に彼女がいて、私はその彼女と仲良くて…。だから何もないと思ってたのに、彼女の友達って知っててワルイ男ハマダは手を出してくるんだよ…背徳感にまみれながら一ヶ月過ごして、戻ったら何事もなかったように関係は切れて、私はしばらく引きずるんだ…(不幸オーラ半端ない)

 

結婚するなら?→流星くん

ここで淳太くんじゃないんか〜い!って話ですけども、そりゃ淳太くんと結婚したいけど、私ほんとーにだらしなくて、淳太くんは潔癖すぎるので、たぶんうまくいかなくて離婚しそう…生活習慣合わなすぎて。性格は絶対淳太くんだし大好きだから私がまともな人間だったら迷わず淳太くんなんだけどな〜(泣)流星くんは私と同じB型。細かすぎなそうだし、私の個を尊重してくれそうだし、ある程度放任してくれそうだから一緒にいて楽な気がするんだよね。私も干渉しすぎないし。あんなイケメンを旦那になんておこがましいにもほどがありますが(笑)。結婚となったら性格が一番合いそう。

 

先輩にいたら恋に落ちそうなのは?→淳太くん

えっ、あんなに心優しい人が会社の先輩にいたら恋に落ちるに決まってるよね??まず某マネージャーさんのように一目見て「この人かっこいい!」ってなって一目惚れするし、その上バリバリ仕事できてみんなの憧れの的なのにどこか抜けててかわいいなーって思ってたら、私が仕事でうまくいかなくて落ち込んでるときにすごく親身になってサポートしてくれてさー!魔法でも使ってるのかな?ってくらい心を読み取ってくれてまるで自分のことのように考えてくれて…淳太くんほんっと優しいんだもん…あー好き(泣)

 

スキーデートするなら?→照史くん

ウィンタースポーツならはまちゃんと思いきや照史くん。私ウィンタースポーツほんと苦手なんだけど笑、なんだかんだからかったりどSなこと言ったりしながらも面倒見よく手取り足取りいろいろ教えてくれそうだなって。仲間たち数人でゲレンデに来て、照史くんのお友達はみんなできるから上級者コースとかスイスイ行っちゃって、それなのに私全然できないからつまんないだろうにずっと私に付き添ってくれて、いっぱい笑わせてくれて、ごめんね?つまんなかったでしょ?って聞いたら「何言うてんねん!ホンマに楽しかったで!」ってあっけらかんと笑うの。でホテルに帰ってそのままゲレンデが溶けるほど恋したいよね…(古)

 

寂しいときそばにいてほしいのは?→神ちゃん

寂しいときってことは、彼氏と別れたかなんかかな?年下の幼馴染の神ちゃんのとこ行ってさ、私が寂しくてシュン…てして落ち込んでるのを察してワンコのようにただ横にいて体温を感じさせてくれる。言葉なんていらないの。で、何かあったかいご飯とか作ってくれて、「食べ?」って言ってくれてさー!優しさにポロポロ泣いちゃうよー(涙)元カレのこと散々愚痴ってそれを全部ウンウンって聞いてくれて、最後に「なぁ、俺にしとき?」とか言われたいーーー!!そんなん言われたら秒で落ちる。

 

生まれ変わるなら?→はまちゃん

お金持ちの淳太くんとか愛され末っ子のんちゃんではなくなぜ濵田なのか。いやーはまちゃんになりたいでしょー誰からも嫌われないはまちゃんになってのんちゃんからめっちゃ慕われたいし、淳太くんと深夜の公園デートしたいし、濵田軍団作りたいし、同期の照史くんと釣り行きたいし、何より爆モテリア恋野郎濵田くんになって女からモテまくりたい。女からモテまくる人生を送ってみたい。女をちぎっては投げちぎっては投げしたい(最低)。いやそういうことだけじゃなくて笑、自分が人としてオワてるので、あーいう仏のような人間になりたかった。

 

妄想楽しかった〜!!お目汚し失礼しました(笑)楽しいタグをありがとうございました!