読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hedonism

※個人の主観です

断捨離とデトックス、したい

なんだか最近疲れている。

1年以上、現場の予定発表→チケットのことを考える→遠征の手配を考える→チケ当落&チケ業務→現場に向けてソワソワ→現場に行く→その間に次の現場が決まる…
というループを繰り返してました。

ワクワク学校が終わってそのループもようやくひと段落。

夏はサマパラとVBBがあるんですけど、チケットは取れていて、あとはチケ業務と、休みの申請がまだ残っているけど、そこまで思いつめる事柄はない。

私は現場に命かけてるくらい執着してしまって、ほんと気が狂うので、その期間はとても大変。チケットゴトとかマジ異常な心理になるし。笑

だから落ち着いた途端急に抜け殻になり、今はゆるおたになりたいな〜と思ってます。笑

元来極度の面倒くさがり&マイペース、しかも実は興味の幅が極端に狭いんです。
だから自分のペースで、好きなもの見たいものをもぐもぐしたい。逆にそうじゃないものはスルーしてしまってもしょうがない。義務感になるのが一番良くないってばっちゃが言ってた

いろんな情報が日に日に更新されて、ボーッとしてたら置いていかれそうで、でもだからと言って熱が冷めたとか、好きじゃないんじゃない?と思われるのは心外だ。だって頭の中では起きている間はほぼずっと自担のこと考えてはいるし(真面目に仕事しろ)。
じゃーパフォーマンスでもいいから頑張れよって言われたらぐうの音も出ないけども、私はそんなにパワフルな人間ではないのです…。

そういえば好きなアカウントさんがいきなりつぶやかなくなったときがあって、心配していたら、やっぱりテンションの波があってツイ離れしていたというのを見て、あー皆さん同じなんだな、と。

何ぶつぶつ言ってるんかっていう話なんですけども、要は、いろいろごちゃごちゃするのも嫌なので、この夏いい機会として、もっと身軽なおたくになりたい!!ということなんです。もう歳も歳だし。ヲタクの自分を改造したい!!目指せシンプルヲタライフ♫(ヒルナンデスで言ってそう感)

具体的に何するかってのは決まってないんですけど、夏はそんなテンションで過ごします〜。