
Hedonism

※個人の主観です

#めしろぐ ロケ地巡り 木曜ヒルナンデス表参道エリア/嵐にしやがれ もっチャーハン

ロケ地巡り TV ヒルナンデス 嵐にしやがれ
割とちょこちょこ、ロケ地に行くんですけど、食べるだけ食べて、写真も撮るものの、どこにも公開せずにひっそりと私のカメラロールに仕舞い込まれている…のがなんだかもったいない気がしたので載せてみようと思います。

・LUKE'S 表参道店/ロブスターロール
(木曜ヒルナンデス 中間淳太)
f:id:konayukia5:20160605220151j:image
今メディアでも話題のロブスターロールのお店。夜会の松本潤くん出演回や嵐にしやがれでも紹介されてて、嵐のお友達が何人か行ってるのを見ていーなー食べたいなーと思ってたところ、なんと先日のヒルナンデスで淳太が食べたじゃないですか!!これは行かねばならぬ…ということでさっそく行ってきたんですが、休日だからかゲキゲキ混み!!(友近さんのパクリ)30分以上待ちました。淳太も食べてたUSサイズ(1580円)を購入。ロブスターって初めて食べたかもしれないんですが、プリップリで、ペロリといけちゃったし、美味しい!まさに!
 (б∀б)ゲキゲキ!
でした♡(笑)

Cookie Time 原宿店/チョコレートチャンクのクッキー
(木曜ヒルナンデス 中間、桐山)
f:id:konayukia5:20160605220905j:image
淳太くんが得意の英語を披露したクッキーのお店、クッキータイム。ここはテレビの通り、店員に外人のお姉さんがたくさんいて、フッツーに英語で話しかけてくるから気をつけろ!でももう一枚もらう勇気はなかった。淳太が同伴してくれていれば…!店員の外人のお姉ちゃん、レジしながら店内に流れてる洋楽を陽気に歌ってた。さすが異文化は違うわ。楽しそうで何よりです。クッキーは少しあったかくておいしかったよ。

・元祖もっチャーハン まるも/カニ肉入りあんかけチャーハン
f:id:konayukia5:20160605221732j:image
そのクッキータイムのすぐ近くに、昨日放送された、「もつに間違われる」というトロットロあんかけチャーハンのもっチャーハンの店があったので流れるように入店。ロブスターロールから1時間も経ってないのでさすがに腹がキツく友人とカニ肉入りあんかけチャーハン、水餃子を頼んでシェア。お味がしつこくなくてペロリといけてしまう。デブ活。

原宿/表参道エリアはいろいろあるのでまだまだ巡りたい所存。