読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hedonism

※個人の主観です

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7ツアー マリンメッセ福岡 1/23&1/24 2部 ちょーー簡単なメモ

ラッキィィィィィィィ7ツアー福岡公演のレポメモを書けてないのは、メモをしたノートをマリンメッセに置いてきたからというひどい理由なんですが、初日は譲っていただいた席がとてもよくてテンションがおかしくなってぶっとんでしまい、2日目2部もMC面白かったのにノートに頼りきりで自分の脳内メモリが機能してないため、記憶の掘り起こし作業ができないまま後半戦前日になってしまいました。

軽くMCを残すとすれば、初日は沖縄のホテルで酔っ払った照史と飲んでないけどテンション高いはまちゃんが未成年で素面ののんちゃんの部屋に押しかけ、はまちゃんがのんちゃんの部屋で風呂に入ってたら後ろから全裸の照史が「おう」って入ってきて、二人でキャッキャしてたら今度は楽しそうな様子にテンション上がったのんちゃんが「おう」って入ってきたんだけど、デカイサイズの大人3人には風呂が狭すぎてバカみたいだったってことと、そのあと風呂上がって流星に電話かけたんだけど出なくて留守電に繋がったので、何か残そうってなって、全裸の照史がエアヌンチャクしてパンパンパン!って肌に当たる音だけを留守電のメッセージに入れたと思ったら、流星いわく入ってなかった…ということで、おそらく誰か違う、知らない藤井さんに留守電入れてしまったという話が爆発力ありました。

2日目2部はしげりゅせじゅんでマリンワールドに行って、魚にテンション上がった淳太くんが騒ぎすぎて近くにいた女子高生が引いてたので他人のふりしたしげの話と、あ、魚いるわーと流星が言うので見てみたら掃除のおじさんだった話と、マンボウ?の水槽が、ボタンを押すと明かりがついて中が見えるという仕組みになっていて、淳太くんが押したらいつもあんまり反応がない流星が「うわデカ!」って驚いた話が面白かったです。
あと、運動音痴と言われる淳太くんがはまちゃんのアクロバットとか投球とかやらされてキマらず、高跳びは得意って言ってやるもしげにいきなり「からのレイザーラモンやって!」と言われて「フォー!」ってやったらみんなツボって転げ回って笑って、はまちゃんはツボに入ってしまい、その後なんどもやってその度にはまちゃんが笑っていたんだけど、のんちゃんのFINE BOYSの話で、淳太くんが「それは男性がたくさん出る雑誌…?」とレイザーラモンにつなげようとのんちゃんに振るも無視され、「あれー?僕死んじゃったかなー?」って言う流れに爆笑しました。さらに、後半戦いくぜーみなさん盛り上がれますかー?って淳太くんがファンを煽ったのに、空気を読んだファンがシカトして、また「あれー?僕死んじゃったかなー?」ってなった流れが本当に最高でした。

福岡の簡単なメモは以上。