Hedonism

※個人の主観です

年末進行。

年末進行なう。

前半戦のベスア、Mステ、FNSが終わりましたね。

音楽番組が減った昨今、歌って踊る嵐さんたちをテレビで観れる機会もなかなかなくなってしまったのですが(>_<)

今年の年末音楽番組のパフォーマンスを観て、あーほんと今の嵐好きだわー!LOVE以降からの流れぱねーわ!と思っているわけです。

ベスアのBreathlessで、白衣装を持ってくるとは予想外でしたが、あの、冬の冷たい空気感を感じる演出が新しくて、この曲をこういう表現できるんだ…!!ってまた新たな可能性を感じさせてくれたし。

それからの流れはTHE・アイドル!って感じでキラッキラしてたし!

Mステについてはもう!もうもう!!
とにかくテレ朝55周年で嵐99回目でありがとう!!こけら落とし公演させてくれてありがとう!!って。

あの10周年で見納めかと思ってたスケスケでまさか出てくるとは!
だってあれ今の嵐がやる必要ないもん。
でもMステで何度も何度も丁寧にあの衣装をいじってきて。
この記念のタイミングで、お茶の間に全員30代の嵐があの格好で出てくるとかさぁ…!!もうさぁ!!それ愛しすぎるだろ!!ってね。
今やる必要のないことを、お世話になってきたテレ朝のことも、喜んでくれるファンのことも考えてわざわざ今持ってきてくれるってそこが本当にね、愛しか感じませんよね…!

そしてそっからの流れも!
最新アルバムから2曲持ってきて、テレ朝のドラマメドレーに、トラメで締めるっていう…!
この盛りだくさんな感じ!!

今の嵐を象徴するようなパラドックスでキメてさ…!心鷲掴みにして。

テレ朝ドラマメドレーはほんとよくやってくれました…!!
ドラマについては他局と比べるとそこまで強いわけではないテレ朝だからこそ(←失礼)見れたわけで、本当にテレ朝55周年でありがとうっていうね…!!

ギャラクシーにLotusに快晴にマイガってな…!
前3曲なんてなかなかコンサートでもお目見えしない曲…!!
こーいうの観たかったの、私はアラフェスで!!←
むしろこっちのがアラフェスだし!!みたいなw
Lotusに関してはこのために振り覚え直したってことだもんねぇ、そんな気合あるー??!!←
幸せすぎるよぉぉ!!!!!

FUNKYはね、いろいろあるとは思うんだ。
あれを今見せることが良かったのか良くないのか、私にはわからない。
けど個人的にはとても幸せでした、嵐さんとファンが踊るあの空気感。

そして最後はトラメのわちゃわちゃ感で締めるっていうね!
もーほんとすべて詰め込まれてたね!!

超個人的な話になるけどトラメは初めて行った番協の曲で。それもMステで。翔さんがバンクーバーでいなかったけど、正直それどころじゃないw目の前に嵐がいる!!!!!みたいなほんとに幸せな日だったんだよねー。(当時のみくしの日記読み返したら興奮しすぎて死にかけてた)

いろいろ奇跡巻き起こったあの日の感動と興奮は今でも忘れられなくて、人生最高の日だ!ってたぶん生きてて初めて思えた瞬間で(笑、重いw)、そんな曲を最後に持ってきてくれちゃったもんだからいろいろ感慨深かったなー。

FNSはまぁ…いろいろありますが、私は出させてもらえるだけありがたいと思ってるから特に不満もなく、とにかくエンゲが最高のパフォーマンスだったなぁと。

てかここまでで嵐さん、曲被りなしですよね…?全部違う曲やってるよね??

ツアー中で期間も詰まってて、個人仕事もレギュラーもあって忙しいのに、1回のテレビのために時間を割いてくれたんだなぁと思うと…改めて彼らの真摯な姿勢素敵だなって思ったし。
いろいろな曲を楽しんでもらいたいって思ってくれてるんだよねきっと…!

ほんとLOVEからの嵐の流れとかやり方とかすごい好きだなー。
あの人たちの意気込みすごい感じるというか。
アクセルもう一回踏み直してる感じビンビンする。

Mステスーパーライブも紅白もすごく楽しみになるなー。

特にオチはないんですが(笑)とにかく嵐好きだよー!って声高に叫びたかっただけです(笑)

広告を非表示にする