
Hedonism

※個人の主観です

嵐ハワイ関連番組感想 ①アブナイ夜会

TV
嵐のハワイ関連の放送がひと段落した~!と思ったらもう明日からデジタリアンツアー始まる!!
まるでクリスマスが終わった途端にもう年末そして正月、という、あの師走の時期のような忙しなさ。
ハワイの日々を幸せそうに過ごす嵐の表情が惜しみなく放送されて最高でしたね。ハワイ行ってないのにハワイロスに陥っております…。志村どうぶつ園だけまだ観てないんですけど、Mステは除いて、観た番組の感想を一通り感想をまとめようと思いまーす。

★アブナイ夜会
翔くんの何もかもがカワイイし愛おしかった深夜の櫻井翔in Hawaii。
萌えポイントを羅列すると…
1.スタッフの訪問に「はーい」と若干ぶっきらぼうな声
2.LOVEコンのツアーTを着ている
3.腹(自粛)
4.迷彩→迷彩
5.(`・З・´)の顔
6.酒が買えるのは12時までなのにマイペース
7.昔から使っているお気に入りの海外用二つ折り財布に、ドルを茶封筒(くっしゃくしゃ)に入れている。しかもその説明するのに若干イラっている。
8.モアナサーフライダーに行きスタッフ置いてけぼりで感慨にふける
9.ひとり深夜のビーチでテンション上がる
10.ガイドブックで仕入れたデューク・カハナモクうんちく
11.オッさんのようなセカンドバック、LOVEコンのポーチ
12.寝るときは縞々のトランクス
13.スパムを切るのも怪しい(まず手でちぎろうと思ってたとか言う)
14.皿を出すのもめんどくさい(そして皿のチョイス…犬の餌みたくなってる…)
15.ファンの皆様 ダサくてすみませんがこれからも応援よろしくお願いします。櫻井翔

カワイイ。1時間、いや翔くんのハワイは実質30分くらいか?その間に、15個も萌えポイント出てきた。実際ここに書いた以外にも細かいツボがちょくちょくあって、1分に一回カワイイ!って言ってた。
デビュー前にニノとヒロムの家に断りに行った話とかデビューコンの話とか老後の話とか、ありがたいお話も聞けたけど、何より翔くんが、こういう自然な部分をさらけ出そうとしてくれたのが嬉しかった。

しやがれでもそうだったけど、一時期ニノを中心とした翔くん弄りで、ヘタレ翔が露わになって、パブリックイメージとは離れた親しみやすさを感じて、それでファンになった人が多かったと思う。(私もそのひとり)なんだけど、最近また、割と「完璧な男」櫻井推し、みたいな、変な持ち上げ空気があったように感じてて。スケジュールをきっちり組むのも、完璧っていうよりは、そうしないと不安になっちゃう、ってことだと思ってたし、翔くんはどちらかというと人にいじられて面白くなるタイプだと思うので、完璧ですごくてかっこいいねー!って賛辞送られるのはなんか違う。それにMCの立場だと真面目になりがちなんだなー。
あれでけっこう、融通のきかないマイペースさもあるし、すぐイラつくし。でも割とノリ良くてさ、いじられたらノるじゃん。そういう人間らしいところが好きだなーって、それを見せてくれて嬉しいなーって思ったね。

そして何より、智と潤(酔っ払い)乱入。入ってきた瞬間にナチュラルに翔さんの首に手を掛ける智…(最高のふにゃふにゃ笑顔)深夜のグーテンモルゲン…(首にしやがれで買ったネックレス)
カワイイ………カメラ入ってるのにただの酔っ払いカワイイ………
智と潤はハワイ中毎晩のように一緒に飲んでいたそうですね。
今回の夜会のスタッフさんがCの嵐を担当していた方だったようで、おそらくこの方に会いに来たのだと思われますが、あの、気心しれた感じはたまらんです。
なんなんだろうなあの、翔くんを見つけたときの智は…。ふにゃあ〜〜〜( ◜◡◝ )って笑いながら翔くんにまとわりつく…。
翔くんがいて嬉しかったの…?安心したの…?

あと
(´・∀・`)いいにおいするぅ〜
ノノ`∀´ルパンケーキのにおいする!
スタッフ:卵焼きだね…
↑めっちゃ笑った。ハワイだからって=パンケーキって思いつく潤。オシャレか。

夜会だけで長くなってしまったので一旦切ろう。