Hedonism

※個人の主観です

会報・翔さんアラフェスインタビュー

あのう。

札幌の感想書く前に、

会報ネタバレしてもよろしいでしょうか…? やっと会報見始めて。
まず翔さんのから読もー♪って思って読み始めたんですけど。

ソロコーナーの話。

「俺のテーマも、そもそもは”Hip Hop”だったんだ。『Hip Hop Boogie』『COOL&SOUL』『マダ上ヲ』で、最後に『Lucky Man』っていう、ちょっとブラックな感じを考えてたのね。」

……ここ読んだ瞬間、まさに息を飲みました……

マダ上ヲってそれ……私が風景で一番好きな、今年のアラフェスでもダメ元で投票した曲やないかい………(でも確実人気ないだろうと思っていたから自己満で投票した←)

もう…なんなんでしょうこの人!
なんでそれ…
ちょっとブラックったって他にもあるでしょーになぜ…
しかもこのタイミングでなぜそれを発表したの…

もう…私を殺そうとしているのでしょうか…←←

まさかあなたの口から、選んだ10曲の中で一番ないだろうと思っていた曲が出てくるとは…

しかもアラフェス投票に関しては単純に好き軸じゃなくて、ライブのこと考えていろいろ選んでみた中で、これに関しては単純に好きだよアピール枠で入れたのに……

てか翔さんの考え変わらなかったらセトリに入ってたってこと…???翔さんコーナーで???それ私頭真っ白になっちゃうよ??←

てかここにあげてる4曲がそもそも私の大好きな曲たちですし…

なんだろうこれ…私翔さんの真似して生きてるわけじゃないし、似てるとも思わないし…むしろ正反対だと思ってるし…

好きな曲の好みは人それぞれだからさ、翔さんと被ったらそりゃ嬉しいけど、でも逆に被らなかったら「そうなんだー翔さんこういうのが好きなんだー」みたいな感じで楽しめるなーって思ってるクチですし。

あーもう。
ほんとごめんなさいこんなこと。
そんなのどーだっていいことだよね。

でも本っ当に、こればっかりはビックリしてしまって。

嬉しかったの。

ただそれだけです…!!

お目汚し失礼しました…!!